TOMOMI

TOMOMI
03/0419:33 🌸。・:+°3月。・:+°。🌸

こんばんは🌙*·̩͙ 週末はゆっくり過ごせましたかー? 今日からまた1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 私は先日、何年ぶりかの駄菓子屋に行ってみました! 懐かしいって思うお菓子が沢山あり テンション高めでした!🍬🍭🍫 皆さんの懐かしいって思えるお菓子はありますかー? ぜひ聞かせてください😊 今夜も女の子みんなでお待ちしてますね🌟

TOMOMI
02/2418:58 土夜🫶

こんばんは🌙*·̩͙ 最近花粉で悩まされてるともみです🤧笑 今日は寒くて布団から出たくなかったです(:3[_] 出かける際は暖かい格好してくださいね😊 今日もオープンから出勤してるので お席に着いた際は楽しく過ごしましょう·͜· ︎︎ 女の子みんなでお待ちしてます·͜· ︎︎

TOMOMI
02/2318:55 祝日㊗️

こんばんは🌙*·̩͙ 三連休ですね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク 皆さんは何をして過ごしますかー?🍀*゜ 私は何も決めてないので、 皆さんの予定聞かせてください😊笑 天文館に飲みに出られてる方は ぜひお立ち寄りください😊 女の子たちみんなでお待ちしてますね💕︎ お席に着いた時は楽しく過ごしましょ😆

back profile