06/2720:01 土晩♡♡ 外はおみこしで騒がしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ飲み帰りにでもお待ちしてます(。・ω・)ノ゙ちなみに明日も開いてますよー!昨日は場内、ドリンクくれた方ありがとうございました♡♡今日も楽しい晩を一緒に過ごしたいなあ( * ॑꒳ ॑*)
06/2619:58 金曜日♡♡ 今日は朝からワールドカップ見てました⚽長友出たのびっくりしましたw昨日は同伴からありがとうございました♡♡エビもケーキも美味しかったです!感謝😭女の子揃ってるのでぜひ会いに来てねん(。・ω・)ノ゙