YUI

YUI
06/2121:08 華金〜🌟

こんばんわ〜ゆいです☆*。 最近夜に散歩してお花の写真を撮るのにハマってます💓 明るい時のも綺麗だけど、私は暗い時もなかなか好きです〜そして今日は華金ですよ〜 ぜひ!雨も止んだのでいーーーーっぱい、 いちゃいちゃしましょ〜🫶🏻🎀

YUI
06/0420:07 6月は良いイベント🎀🫶🏻

こんばんわ〜 ゆいです🍀 1週間始まったばっかりだけど、今週乗り切るために ぜひ癒しにきませんか〜🥰🎀 最近とった私の癒し画像と共に〜最近雲の写真を撮るのがすごく好きで、 これは晴れと曇りの間の写真! よく撮っては集めてます〜同じ人いるかな〜 出会えるのたのしみにしてますよ〜🐰💓 6月から指名無料中なので、ぜひお気に入りの子を見つけて指名してみてね〜

YUI
05/3020:50 最近のお家事情

ゆいです♡ ひさしぶりのブログになります〜 最近あつくなってきたから、ゆいは最近ほとんど おうちではキャミソールで過ごしてます🤭でも朝ちょっと肌寒いから結局夜中に上着着ちゃいます笑 今日もおみせでおまちしてます〜( •̤ᴗ•̤ )♡

back profile