MOMO

MOMO
03/2721:12 🎀水曜日🎀

お久しぶりです🫶🏻
モモは21:00から出勤しました💓
風邪をこじらせてお休みもらってました‎⊃ ̫ ;💧
風邪なのにインフルやコロナ並にきつかったです🥹笑
今週は本日と金曜日に出勤する予定です❣️
1週間くらいイチャイチャできなかったので、たくさんイチャイチャできると嬉しいです ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ💕
本日も可愛い女の子達みんなでお待ちしてますね💖

MOMO
03/1819:44 🎀月曜日🎀

こんばんは🌙*゚
今日は19:30から出勤しました🫶🏻
バタバタしてて自分のドレス忘れちゃったのでお店のドレスお借りしました😹笑
珍しく黒いドレスのモモですᐢ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ
普段はピンクのドレスなのでソワソワします笑
今日もたくさんイチャイチャできると嬉しいです💓
お待ちしてますね❣️

MOMO
03/1521:17 🎀金曜日🎀

こんばんは🌙*゚
モモは21:00から出勤しました❣️
今日もかわいい女の子たくさんいますよ〜🌟
1週間の疲れをイチャイチャして癒しましょっ💓
本日もお待ちしてますねᐢ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ🎶

back profile