KAREN

KAREN
09/0418:52 出勤🫡❣️

お久しぶりです、かれんです🙌🏻 今月からまた出勤するので ぜひ遊んでください😚💖💖💖 夏のおもしろエピソード待ってます👍🏻笑 みんなで元気に待ってますね❤️‍🔥

KAREN
08/0319:29 出勤してます🩵🩵

本日も暑い中お疲れ様です🍵 私は昨日福岡で、 好きなアイドルのライブ見てきました💖 コロナも落ち着いてきて できることが増えるのは嬉しいですよね☺️ 駅弁買ったら福岡感なかった…😂 でも美味しかったです💖 博多や天神で美味しい居酒屋ご存知でしたら ぜひ伝授(?)してください😌 あと!今月平日は指名料ゼロです!!! 今日もみんなでお待ちしてます👍🏻🌟

KAREN
08/0119:18 出勤しました❣️

 お疲れ様です☺️ 私は、最近流行っている(?) マグネシウムの入浴剤を買いました🛁 お湯の色も変わらず香りも無いですが、 発汗作用◎で最高でした☺️✌🏻 今年の夏は入浴剤沢山試してます💖 お兄さま方も、忙しいし暑いだろうけれど😖 たまに湯船に浸かるのも良いですよ〜☺️ 今日もみんなでお待ちしてます👍🏻‼️

back profile