REINA

REINA
05/1819:47 生存報告✌🏻🎶

おひさしぶりで〜す♡


れいなです🥹

今日も元気に出勤いたしました💭✨

今週も前半戦おつかれさまです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
週末まであとすこし!

でも今日は雨が降っててしゅん😔てかんじ
ひとりで飲むの寂しいお兄さまいない?🥲
かわいい女の子たちといちゃ飲みしよ🍻♡

そういえば、
かわちいドレスにかわちいヘアセットしたよ👗
見て。

本日もお待ちしております♡
お気をつけてご来店ください🧚🏻‍♀️

REINA
05/0821:50 ハピ〜〜🫰🏻💕

こんばんは🌟


れいなです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎♡

GWは楽しく過ごせましたか〜??💭

たくさん飲んでたくさん食べて🍚
たくさんお話してくれたお兄さまのおかげで
超元気いっぱいです🎶

プライベートでは
お友だちとビール🍻行きました♡

最高においしいビールに出会えて感激😤
絶対また行く🫶🏻

GW明けで疲れたら
キュンキュン思い出してね🤝🏻💕

今週も元気いっぱいお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

REINA
04/2719:52 おひさしぶりです♡

こんばんは🧏🏼‍♀️💘

天気が不安定でいやになっちゃいますね☁️
寒いと思ってたら暑いし🥵

そろそろ人恋しくなったり
寂しくなったりしてるお兄さまいない🤧?

れいなが全力で受け止めるよお!🎶
本日もかわいい女の子たちとみんなで
お待ちしておりますね₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎♡

4月も終わっちゃう!
最後の週末も出勤しちゃうので
遊びにいらしてくださいな🥹👊🏻

20歳のわたし📸
髪短いし今より大人で笑ったので載せときます

back profile