SARA

SARA
03/1819:58 待ってまーす❣️

今週も始まっちゃいましたね! サラに会いに来てたくさんイチャイチャしましょう💕︎ 今日は女の子少ないですが、お待ちしております🥰

SARA
03/1519:50 出勤してます♡

こんばんは! 今日は少し遅めの19時30分から出勤してます! 今日はたくさん女の子が出勤しているので、ぜひ会いに来てくださいね✨ サラは今日、23時までの出勤ですが優しいお兄様方と会いたいのでお店に会いに来てくださいね❣️

SARA
03/1118:52 お久しぶりです❣️

ご無沙汰してますサラです!! 最近諸事情で出勤出来ていませんでしたが、今日からまた通常通り出勤します😌 これからもサラのことよろしくお願いします🥺 お店でお待ちしております❣️🥰

back profile