MAI

MAI
05/1118:49 しゅっ

こんばんは🌙*.。 まいです(●︎´▽︎`●︎) 今週ラストの出勤です( ˶’ᵕ’˶) 今日は8人の女の子みんなでお待ちしてます🌟 せっかくの土晩キュンキュンで癒されよ〜🥰 今日は17:00に起床でした(笑)

MAI
05/1019:02 きんようび❣️

出勤したよ〜🥰 せっかくの金曜日一緒にトークやイチャイチャ、乾杯一緒にしませんか?🍻 今日は女の子沢山出勤するので みんなでお待ちしてますね💕︎ 仕事の疲れパフパフで癒すよ〜♡

MAI
05/0918:55 しゅつ

こんばんはー! オープンからいるよ🥰 今日は眼科に行ったので、 裸眼dayです👀 女の子みんなで お待ちしてますね💕︎

back profile