NANASE

NANASE
05/0219:02 🍜

こんばんは☽ななせです 久しぶりにくろいわラーメン食べました♡ 今日は晴れて良かったです☀ ✨今月のイベントは1000円オフです✨ 今日も楽しい時間を過ごしましょうね♪

NANASE
05/0118:59 🐟

こんばんは♪ななせです 大好きな揚立屋のチーズさつま揚げ🧀 今日は少し肌寒いですね(´・ω・`) 明日からの天気も ぐずついているようです☁️☂️ 少しでも晴れますように☀️ 今日も楽しい時間を過ごしましょうね♡

NANASE
04/3019:01 🐖

こんばんは☽ななせです 久しぶりに大好きなお店でランチしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ いつもと違うメニュー頼んだらとっても美味しくて最高でした♡ ゴールデンウィークも元気に出勤してます✨✨ 楽しい時間をすごしましょうね♪

back profile