台風は皆さん大丈夫でしたか? 6月もよろしくお願いします♡♡♡ 会いに来てねーー🥳iPhoneから送信
blog
HARUHI
06/0320:12
🥳🙌
RIN
06/0319:59
出勤しました👀
昨日台風が来たけど、想像してたよりかは大事にならなかったので一安心でした😖 本日からまた営業再開なので、お時間ある方は遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 20:00~1:00お待ちしてます🌟